京都光華女子大学 キャリア形成学部 キャリア形成学科 ニュース キャリア形成学科ではミニオープンキャンパス(7月9日・17日・22日)を開催します

ニュース

おしらせ

キャリア形成学科ではミニオープンキャンパス(7月9日・17日・22日)を開催します

次回本学全体のオープンキャンパスは7月25日(土)ですが、それに先立ってキャリア形成学科では平日夕方に授業見学会を兼ねた「ミニオープンキャンパス」を開催します。詳細は、リーフレット(careerminioc2015)をご参照ください。

ちょうど高校生のみなさんは期末試験も終わり、少しホッとしている頃ではないかと思います。これまでのオープンキャンパスに参加してキャリア形成学科に興味を持ったみなさん、キャリア形成学科ってどんな学科でどんなことが学べるのだろうと疑問を持っているみなさん、その他どなたでも気軽に参加していただければと思います。キャリア形成学科の実際の授業や施設等を見学していただき、学科の学びの内容等についても詳しく説明させていただきます。お土産も用意しています。キャリア形成学科の教職員一同みなさんのお越しをお待ちしています。

各開催日とも時間は夕方16:00から1時間程度を予定していますが、途中からの参加、途中までの参加もご自由です。できるだけメールまたは電話で事前申込をしていただけるとありがたいのですが、集合時間(16:00)に間に合う場合は事前申込なしで参加していただくことも可能です。たまたま時間が空いた場合など是非お立ち寄りください。16:00を過ぎる場合はあらかじめ来られる時間をメール(cr@mail.koka.ac.jp)または電話(075-325-5440 キャリア形成学科コモンズ(9:00〜16:00))でお知らせいただければ、その時間に正門までお迎えにいきます。メールの場合は当日(17:00まで)のご連絡でも結構です。「今から行きます」とご連絡ください。

是非多くの高校生のみなさんに、キャリア形成学科について知っていただきたいと思っています。みなさんのお越しをお待ちしています。

キャリア形成学科ミニオープンキャンパス