平成21年度  ふるさとまつり
 

 

今年もふるさとまつり大盛況!!

 
 

日時 平成21年11月22日(日)
   10時〜15時
場所 大学グラウンド

 
 

 今年も11月22日の学園祭に参加しました。
2年目を迎え、昨年よりも多くの方々のご協力を得て品数が想像以上に揃いました。
愛媛のみかん、和歌山のみかん、どちらも個性のある美味しさでした。地元京都からは大枝の柿をはじめほうじ茶、お漬物、お菓子類、淡路島からは玉ねぎ、岡山からは吉備高原の茸や新鮮野菜、ブドウジャム、沖縄から海ブドウやモズク、沖縄名産品、岐阜の明宝ハムなどの参加をいただき、盛大なものとなりました。
 一週間前に看板を立て、近隣のビラまきも行ったお陰で、地域の方々がたくさんみえました。午前中に大半を売りつくし、3時頃から雨模様になったのですが、その前に店を撤収することできました。
  
 チラシを片手にお目当ての品物をお求めに来られたお客様が、来年も来ていただけたら、大成功だと思います。
多くの品物を格安でご提供いただいた生産者の皆様、チラシつくり、看板つくり、チラシ配りとご協力をいただいた職員の方々のお陰で、無事終えることができましたことに感謝いたします。

 来年も開催予定をしております。近隣の方々と共にお買い物に来てください。
また、商品をもって参加していただける方がおられましたらご一報ください。
 

 
 

ふかみぐさ役員一同

 
     
 

 

 
 

   
 

   
 

   
 

   
         
         
 

  本年度、ご協力いただきまいした協賛店一覧はこちら

 
 

 

 

 

>TOPに戻る