平成23年度 北陸支部総会のご報告
 

 
開 催 日  11月23日(祝)
開催場所   福井ユアーズホテル
 
 

 

去る、1123日(祝)に福井ユアーズホテルにて第一回北陸支部懇親会を開催致しました。

ふかみぐさ本部から矢野瑞穂会長と木村泰子副会長をはじめ、滋賀支部の山田真紗子さん(応援)、北陸支部ふかみぐさ会員からは富山県1名、石川県3名、福井県15名の総勢22名というご参加のもとに、盛大に開催できました事、厚くお礼申しあげます。

そもそも、北陸支部懇親会開催に至りましたのは、23年度の学園報・ふかみぐさだよりで、矢野会長が「今後の目標は全国におられる同窓生の方々にとって「ふかみぐさ」がより身近に旧友を温められる会として機能するように、各支部長を中心に全国の支部の活性化に努めてまいりたい」と述べられていた事を機に、北陸支部として、北陸にお住まいの同窓生の皆さまにとって、「ふかみぐさ」がより身近に旧友を温められる会になるよう、そして、母校発展のために皆さま方が築いて来られた良き伝統の上に、さらに良きものを積み重ねていければという想いから開催に至った次第でございます。

第一回にもかかわらず、短大5回の野村さんを筆頭に、大学42回の田川さんと、幅広い年齢層の方々がご参加くださり、母校の話で盛り上がり、あっという間に閉会の時間となってしまいました。

次回は石川県か、富山県で開催ができればと思っております。

 

  北陸支部長 後藤 久代

 

 

   

 

 

 
 

 

 
   
 

   
   

 

>TOPに戻る