平成26年度 京都支部総会・懇親会のご報告
 

開 催 日   平成26年6月22日(日) 11:00 〜

開催場所  ホテルグランヴィア京都

 

梅雨空の中、25名の会員様をお迎えし今年も楽しいひと時を過ごしました。

写真撮影後、支部の活動報告、会計報告が粛々と終わり、講演へと移りました。

 今年は 関東支部長の真枝様が、ご自分で体験された、大切なお嬢様を子宮頸がんで亡くされた亡くされた経験から、検診の大切さを呼びかける貴重な講演をいただきました。まだ1周忌をお迎えになられたばかりで深い悲しみの中、同じ失敗をなくしたいという強い思いで自ら講演を引き受けていただき、今まで遠ざけていた健診に対して、受けなくてはという思いになられた方も多くおられたことでしょう。

 その後懇親会へと移り、健康や趣味、今困っている事など出席者全員の近況報告となり、笑いあり、涙ありの時間が過ぎました。

 デザートが出るころには、1位のホテルグランヴィア京都の食事券を巡ってのビンゴゲームで盛り上がり、最後は学園の歌を全員で合唱しお開きとなりました。

 毎年参加していただく会員様は1年に1度のこの会を楽しみにしていただき、そのために手作りの野菜をもって来ていただく方もおられます。アットホームな京都支部会の良さともいえます。

 今後も新たな会員様とのご縁もたくさんできたらうれしく思います。是非いらしてください。
                                            

                                           京都支部長 矢野瑞穂

 

 

 

 
   

 

   

 

>TOPに戻る