平成27年度 滋賀支部総会・懇親会20周年のご報告   


 

開 催 日   平成27年 6月 21日(日) 

開催場所  びわ湖ホテル

 

さわやかな初夏のもと、滋賀支部総会20周年を迎え、学園理事長をはじめふかみぐさ本部より会長・副会長の列席を賜り、楽しい、盛大な会を催すことができました。

今年、続けていくことが大切だと思ってやってまいりましたお蔭様で20周年を迎えることができました。

20周年という節目ということもあり、幹事一同開催には一層の力が入りました。

ささやかな記念品を準備し、会場には、この会の歴史がわかる思いでのアルバムを展示致しました。また、個人の趣味で作っておられるパッチワークの作品やウチョウランの鉢なども展示し会場に花を添えました。

美味しいお料理をいただきながら、琵琶湖の風景を楽しみ、クイズや会員様のお話しを聞きながらあっという間に時間が過ぎました。

女子専門学校ご卒業の会員様、高校生のお子様とご一緒にご参加いただいた会員様もおられ、会員一同、一層交流も深まり、感謝いたしております。

目まぐるしい昨今とはいえ、わが母校を大切に思い、お世話になった先生方、先輩、友人たちに「感謝」の思いを再認識する機会と思います。

 毎年開催しておりますが、出席者も固定化しており、今後はさらに多くの会員様にご参加していただける事を願っております。


 

滋賀支部長 西野径子

 

 

   

 

   

 

>TOPに戻る