京都光華女子大学 短期大学部 ライフデザイン学科 ニュース D’*Lightの新入生歓迎会でメンバーの仲が深まりました! ライフデザイン学科1年 S.N

ニュース

学生リーダーチームD'*Lightの活動

D’*Lightの新入生歓迎会でメンバーの仲が深まりました! ライフデザイン学科1年 S.N

6月16日(火)に行われたD’*Light(ディライト)の新入生歓迎会に参加しました。歓迎会の場所は先輩方が選んでくださった、ゆず料理のお店でした。全ての料理にゆずが使われていて、とてもおいしく、みんなに大好評でした(^O^)。先輩方、ありがとうございました!

先生や先輩とたくさんお話をしたり、自己紹介をしたりしました。先輩や、1年生のメンバーの自己紹介を聞いて意外な一面も見え、本当に盛り上がりました!先生方の自己紹介もおもしろくて、わいわいにぎやかな新入生歓迎会でした。

先輩も先生もみなさん優しくて話しやすく、雰囲気も和気あいあいとしていて、D’*Lightとライフデザイン学科がもっと好きになりました。これまであまり話す機会のなかった先生や、先輩ともたくさん話ができて、すぐに打ち解けました!一気に先輩や1年生メンバーとも距離が近づき、団結力が深まりました。

D’*Lightの先輩はみんな優しくて頼りになるステキな方たちです。先輩方と一緒に活動できる時間を大切にして、これから頑張っていきたいです。これからも充実した短大生活が待っていると思うと、わくわくした気持ちでいっぱいです。

笑いが絶えない楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。最後に「日本一の短大になろう!」とみんなで気合いを入れて新入生歓迎会が終わりました。とっても楽しかったです\(^o^)/