2016.06.08

保護者懇談会(本学会場)を実施いたしました

6月4日(土)に、本学会場の保護者懇談会を実施いたしました。
240名の保護者の皆様にご参加いただき、心より御礼申し上げます。

水野副学長、小林奨学会会長のご挨拶で始まり、学科懇親会の後、個別懇談を実施させていただきました。
個別懇談会では、クラスアドバイザー(教員)から、修学面・出席状況及び学生生活について説明させていただいたうえで、保護者の皆様からのご質問に答えることでご息女の大学での様子をご確認いただきました。
また、今年度は各部署での個別懇談を実施させて頂いた事から、就職等ご本人の状況にあった懇談をさせていただくことができました。
アンケートで頂いた貴重なご意見は、今後のご息女の大学生活全般における支援の参考とさせて頂くとともに、本学教育内容の充実に反映させて頂きます。


本年度は以下の会場でも保護者懇談会を予定しております。是非、ご参加頂きますよう、お願い申し上げます。

8月27日(土) 愛知県名古屋市 (名鉄グランドホテル)
9月  3日(土) 岡山県岡山市 (ホテルグランヴィア岡山)
9月10日(土) 石川県金沢市 (金沢都ホテル)

※全会場、午前の部(11:00~12:30)と午後の部(13:30~15:30)の2部制となっております。
※申し込みは、こちら(参加表)にご記入の上、学生サポートセンターまで郵送もしくは、FAXにて受け付けております。