ニュース

お知らせ

バス停前に、学科企画の巨大ポスターが出現!!

おや? あそこにあるのは何??

 多くの学生が利用している本学目の前のバス停「光華女子学園」。
その真ん前に、緑色の巨大ポスターが!?

その中身は、8月のオープンキャンパスの際実施する学科スペシャル企画のPR用ポスターです。

 ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

 これは去年も実施し、とても好評で、おかげさまで、会場がいっぱいになりました!!(満員御礼)
第1部では、P.H.Aが去年とは別の曲、別のダンスを2曲も披露してくださるそうです。
どうぞお楽しみに!

第2部では卒業生や若手STさんのトークが繰り広げられます。

どなたでもご来場いただけます。
ふるってご参加ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

医療福祉学科スペシャル企画
「障がいのある若者たちのダンスパフォーマンスとトーク」

 2016年8月6日(土)13:00~14:00

 第1部 障がいのある若者たちのダンスパフォーマンス(30分)
身体のすべてで受け取るリズムや音楽を身体のすべてで楽しみ、表現します。
パフォーマンス後は、彼らの思いやメッセージをインタビュー形式でお聞きします。
関西を中心に活躍する「TAaKA♂&yossy」によるダイナミックなダンスパフォーマンスを披露。お楽しみください。

第2部卒業生トークショー(30分)
社会福祉士、精神保健福祉士、保育士、言語聴覚士の仕事を紹介します。 

場所:本学太子堂(慈光館6F)

入場無料