トップページ > 光華♡かしの木学園コラボの「シュトーレン」が完成しました!おいしいですよ!!これはいける!!

光華♡かしの木学園コラボの「シュトーレン」が完成しました!おいしいですよ!!これはいける!!

2014.11.11

p_1c_45  p_1c_46

今日の授業には「かしの木学園」から施設長と千葉さんが来てくださいました。しかも、週末に作った 光華用のシュトーレンを携えて…♡

ついに、我々が実際に販売するシュトーレンが完成したのです! かしの木学園でもこのサイズを作るのは初めてで、販売物が見えない中、試行錯誤しながら進めていた時期が、やっと終わりを告げます。

 

試食もさせていただきましたが、これが、美味!!とっても美味しいのです!!

これならいける!!自信をもって「美味しいから買ってください!!」と言えると思いました。これで、今週末から連続して始まる販売会がとても楽しみになってきました!

 

p_1c_47

 

施設長、千葉さんとは、販売会の打ち合わせも行いました。11/15(土)は学園祭で、11/18と 11/19は企業で、11/23はご近所の高齢者福祉施設にて行います。シュトーレンを200本販売するプロジェクトも山場を迎え、メンバー全員が何かしら作業を担い、バッタバタしています。失敗もあります。抜け漏れもあります。

 

それでも、そんな課題を1つずつクリアしながら、ゆっくりとしたリズムであっても、着実に成長していっている。1つの目標に向けて一丸でやっていく、この空気感て悪くないですね! このまま上り調子に、どんどん販売を頑張っていきたいと思います。続きは、週末の学園祭レポートにて(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です