トップページ > 夏休み期間中の動きを確認しました&前期おつかれさん会

夏休み期間中の動きを確認しました&前期おつかれさん会

2014.07.30

p_1c_28  p_1c_29

 

前期授業の時間外ですが、夏休み期間中に何をしておかなければいけないかを確認するために、朝からロングローングミーティングを行いました! 定期テストがあるメンバーもおり、全員参加とはいきませんでしたが、それでも、たくさんのメンバーが集まりました。

さて、シュトーレン200本販売計画が明らかになってきて、どんどん現実的な話になってきました。

(1)施設販売チームは、2施設に事前打ち合わせに行くことに。対施設の連絡担当を決めて、日程調整をはかることに。

 

(2)企業販売チームは、広告倶楽部さん同行のもと、京都市内外の企業へ訪問することに。たけびしにも教員・南と同行しお願いしにいくことに。

 

(3)広報その他チームでは、8月中めどでチラシを作成。予約用のチラシについては、連絡先をどうするか懸案事項が発生しました。

 

また、学生が発信していけるSNSをどうするかも検討する必要があります。また、販売期間中、どこでシュトーレンを保管するかも問題です。要検討事項はまとめて、リーダー、サブリーダーが引き取って考えていくことになりました。

今日は、一応、全員集まる前期最終日なので、サブリーダーお手製のケーキと障害者授産製品であるクッキー(他施設がどのようなものを創っているかを知るという意味で、参考に南の差し入れ!)その他のお菓子を準備して、茶話会的な時間も設けました。
後期終了時には、ぱぁ~っと打ち上げができますように!前期はこじんまりとプチお疲れさん会です。暑い夏も、プロジェクト科目Cでは、それぞれ役割ごとに頑張らせていただきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です