トップページ > この日もパソコンルームでガンガン作業!

この日もパソコンルームでガンガン作業!

2014.07.09

p_1c_25 p_1c_24

この日は広告倶楽部さんも来られて総力戦で発表用資料づくりに勤しみます!
ラッピング班、広報班、販売計画班、たけびし班、そしてフリーで全体をみる2回生班がフル回転。ゴールが近づくとお尻に火がついてテンポアップするのは何でも一緒ですねえ~。

唯一の3回生・Mさんはイラストが得意で、昨年「学Booo」に参加していたときも、イラストを提供してメッセージカード作成に貢献してくれました。今回も、使えるイラストづくりに精を出してくれています!

 

この日は、後期以降の動きも確認されました。

11月大学祭にパン販売で出店することも決定し、大学祭や学内販売を担当するメンバー、企業など対外的な販売先開拓をするメンバー、福祉施設2か所に対応して販売の企画実践をするメンバーなどを、各学年から数名参加するタテのつながりで決定していきました。

シュトーレン200本販売大作戦がうまくいくかどうか?

やってみないとわからないものの、未知なる世界と付き合いながら“わからない”を切り開いていく先に、「完売!」の未来が待っているようにと、今は一生懸命、その下準備に取り組んでいます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です