トップページ > ラスト!「株式会社たけびし」様での販売実践

ラスト!「株式会社たけびし」様での販売実践

2014.12.19

p_1c_70  p_1c_71

ついに、長かったプロジェクト科目での販売実践も今日で終わりを告げます。

 

前期にもお世話になった「たけびし」様で、最終の販売会を実施させていただきました。そのため、販売スペースのデコレーションも一層凝っています。おそろい衣装で、学生たちもなんとなくハイテンション!
なんといっても、これまでの集大成です。多くの方に、美味しいシュトーレンを賞味いただきたい、福祉施設のことを知るきっかけとしていただきたい、思いを込めて実践しました。

 

この日は、かしの木学園さんもサンドイッチを持ってこられ、同時販売でした。久しぶりに、職員さん、利用者さんと一緒に並んで販売です。

 

それで結果は…。
社員の皆さんが続々と売り場へ寄っていただいて、結果的には準備した20本はすべて完売!
その後、かしの木学園さん仕様の大きいサイズのシュトーレンもご紹介したところ、そちらのほうも12本お買い求めいただくことができました。

 

たけびし様と本学は徒歩10分とほど近く、その分、学生に向けてくださるまなざしもあたたかく、大変貴重な場を設けてくださったと感謝しています。本当にありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です