2020.05.22

「ネットでも、ワカル、カワル、大作戦!」バーチャルオープンキャンパスページ更新中!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、オープンキャンパスや進学相談会などのイベントが中止になっている中、大学と高校生の「リアル」な出会いの機会が減少しています。
本学では、Webでの情報発信を強化して、高校生の皆さんの進路検討の機会を少しでも提供していきたいという思いから、バーチャルオープンキャンパス「ネットでも、ワカル、カワル、大作戦!」を公開いたしました。

本ページでは、高見 茂 学長による大学紹介MOVIEや気になる2021年度入学者選抜の解説MOVIE、2020年度入試結果データなどを初公開。

そのほかにも各学科の学びの紹介や就職実績、学費、留学、学食など、皆さんの気になる情報を紹介し、ネットでもオープンキャンパスを体験していただけるようなページになっています。

以下のURLからご覧いただけますので、ぜひ本学のオープンキャンパスを体験してください。
https://www.koka.ac.jp/opencampus2020/net_oc/

今後も各学科のミニ講義やキャンパスツアー、在学生によるプレゼン「学生TALK LIVE」の様子など、随時更新していきます。

本学では、高校生の皆さんにリアルタイムに様々な情報を発信していくことで、皆さんの受験準備を応援し、不安が少しでも和らぐよう情報提供に努めてまいります。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、先般、緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、本学では在宅勤務を取り入れるなど、教職員の勤務体制の縮小を行っております。つきましては、お問い合わせについては、以下開室時間中にメールにてお問合せいただきますよう、よろしくお願いいたします。

入学・広報センター
開室時間/8:30~16:30
E-mail/jk2@mail.koka.ac.jp
TEL/075-312-1899