2020.05.07

【ナイトオープンキャンパス】5月15日(金)は『夜』にオンライン個別相談会を開催します。(終了しました)

5月15日(金)に予定していたナイトオープンキャンパスは、Webツール「Zoom」を活用したオンライン個別相談会「ネットでもワカル、カワル、ナイトOC!」に変更し、開催いたします。
※本学内でのイベント開催はございません。

ご来場を楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

当日は、学びや選抜方法、学生生活など、どのようなことでも「個別」にご相談いただけます。また、大学全体説明ガイダンスや入学者選抜ガイダンス、就職支援ガイダンスなども同時に開催します。日中なかなかお時間が取れない方は、ぜひこの機会にご参加ください!

Zoom」は皆さんがお使いのパソコン、タブレット、スマートフォンなどで簡単にご利用いただけます。

オンライン個別相談や各ガイダンスに参加ご希望の方は、以下の手順に従い、お申込ください。予約確定後にメールにて、ご利用方法の詳細と参加に必要なURLをお送りいたします。

また、「ネットでもワカル、カワル、ナイトOC!」にご参加いただいた方には、2020年度過去問題集とオリジナルグッズをプレゼントしています。

【開催日】
5月15日(金)17:3020:00

【オンライン個別相談時間】※相談時間は、1回最大30
17:301800 
18:001830 
18:301900 
19:001930 
19:302000 

【ガイダンス開催時間】
18:0018:15 大学全体説明ガイダンス
18:3018:45 入学者選抜ガイダンス
19:0019:15 就職支援ガイダンス

【申し込み期間】
5月14日(木)17:00まで

【申し込みの流れ】
1.お申込みフォームより必要事項を記入し送信してください。

2.予約確認後、利用方法の詳細と「参加用URL」をご登録いただいたメールにお送りいたします。
※お申し込み後、メールが届かなかった場合は、入学・広報センターまでお問い合わせください。
また、各携帯電話会社のメールをご利用の場合はドメイン(@mail.koka.ac.jp)を受信設定してください

3.相談時間になりましたら送付したメール内の「参加用URL」をクリック

4.相談開始
※キャンセルの場合は、入学・広報センター(075-312-1899)までご連絡ください。

【事前にご準備いただくこと】
・スマートフォン・タブレットをご利用される場合
ZOOM Cloud Meetings」アプリをインストール。
iPhone/iPadApp Store
Android:Google Play

・カメラ・マイク付PCをご利用される場合
お使いのPCのカメラとマイクを使用できるように設定していただく以外特にございません。

ご不明な点等がございましたら、お問い合わせください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、先般、緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、本学では在宅勤務を取り入れるなど、教職員の勤務体制の縮小を行っております。つきましては、お問い合わせについては、以下開室時間中にメールにてお問合せいただきますよう、よろしくお願いいたします。

入学・広報センター
開室時間/8301630
E-mail/jk2@mail.koka.ac.jp
TEL/075-312-1899