必要なのはスマホ・タブレット
パソコンだけ!

お申し込みはこちら!

申し込む

オープンキャンパスや進学相談会などのイベントが軒並み中止になっている状況を鑑み、
本学ではWebツール「Zoom」を活用したオンライン個別相談会を毎日開催中!!
「もっと入試制度について知りたい!」「学科ごとの特徴は?」「とにかく進路について相談したい!」
などどのようなことでもお気軽にご相談ください。
「Zoom」は皆さんがお使いのパソコン、タブレット、スマートフォンなどで簡単にご利用いただけます。

私たちが皆さんをサポートします!!

オンライン個別相談に参加ご希望の方は、以下の手順に従い、お申込ください。
予約確定後にメールにて、ご利用方法の詳細と参加に必要なURLをお送りいたします。

また、オンライン進学相談会にご参加いただいた方には、
最新資料とオリジナルグッズをプレゼント!!

お申し込みの流れ

開催日

平日(月~金)

9:00~15:00

土曜日

9:00~14:00※日曜日を除く

時間

相談時間は、1回最大30分

  • 9:00~ 9:30
  • 12:00~12:30
  • 9:30~10:00
  • 12:30~13:00
  • 10:00~10:30
  • 13:00~13:30
  • 10:30~11:00
  • 13:30~14:00
  • 11:00~11:30
  • 14:00~14:30
  • 11:30~12:00
  • 14:30~15:00

申し込み期間

相談希望日の 2日前15:00まで

申し込みの流れ

1お申し込みフォームより申し込む

お申込みフォームより必要事項を記入し送信してください。(希望日時は、第3希望までご登録ください)
相談時間は1回に最大30分です。

2参加用URLが届く

予約確認後、利用方法の詳細と「参加用URL」をご登録いただいたメールにお送りいたします。
※お申し込み後、メールが届かなかった場合は、入学・広報センターまでお問い合わせください。
また、各携帯電話会社のメールをご利用の場合はドメイン(@mail.koka.ac.jp)を受信設定してください。

3参加用URLにアクセスする

相談時間になりましたら送付したメール内の「参加用URL」をクリック

4相談開始

相談開始
※キャンセルの場合は、入学・広報センター(075-312-1899)までご連絡ください。

事前にご準備いただくこと

スマートフォン・タブレットを
ご利用される場合

「ZOOM Cloud Meetings」アプリをインストール。
iPhone/iPad:App Store
Android:Google Play

カメラ・マイク付PCを
ご利用される場合

お使いのPCのカメラとマイクを使用できるように
設定していただく以外特にございません。

ご不明な点等がございましたら、お問い合わせください。皆様のご参加、心よりお待ちしております。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、先般、緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、本学では在宅勤務を取り入れるなど、教職員の勤務体制の縮小を行っております。つきましては、お問い合わせについては、以下開室時間中にメールにてお問合せいただきますよう、よろしくお願いいたします。

入学・広報センター

開室時間/8:30~16:30   
TEL/075-312-1899   
E-mail/jk2@mail.koka.ac.jp