光華女子大学・女子短期大学 Open Campus 2017 Report 3月20日

Unsplashed background img 2

3.20 (月・祝)

Open Campus 2017 スタートしました!

春のオープンキャンパスは快晴に恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきました!

皆さんをお迎えする正門前の大看板が2017年度仕様のNewデザインとなり、新しい年度のオープンキャンパスがスタートしました!

大学全体の魅力をお伝えする「全体説明会」では、本学の教育内容や特色を紹介し、学生2人がプレゼンを披露。2018年度入試の概要も初公開しました。その後の「学科・専攻説明会」では各学科・専攻の魅力をたっぷりとご説明。参加した高校生の皆さんも熱心に聞き入っている姿が印象的でした。さらに「キャンパスツアー」で存分にキャンパス体験していただきました。高校生の皆さんは施設・設備の充実さに驚きながら、ガイド役の学生スタッフにさまざまな質問を投げかけていました。

本学の特色ある学びや学内の雰囲気を体感していただいたことで、進路選びの参考となっていただけたのではないでしょうか。

次回のオープンキャンパスは5月21日(日)開催します。
オープンキャンパスに参加して、未来の自分にワクワクしよう!
学生スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。