2018年9月7日
7月2日(月)の試作での課題を踏まえ、メニュー開発を行いました。
「どうしたら売り上げが高まるか?」についても議論し、
原価、売価、利益率、プロモーションなどについても学ぶ機会となりました。
単品の展開にするか、組み合わせでの展開にするか、
お店のコンセプトもしっつかり考え、
マーケティングにつても勉強することが今後の課題です。
売上No1を目指し、メンバーの意欲が高まっています。
2018年9月7日
7月2日(月)の試作での課題を踏まえ、メニュー開発を行いました。
「どうしたら売り上げが高まるか?」についても議論し、
原価、売価、利益率、プロモーションなどについても学ぶ機会となりました。
単品の展開にするか、組み合わせでの展開にするか、
お店のコンセプトもしっつかり考え、
マーケティングにつても勉強することが今後の課題です。
売上No1を目指し、メンバーの意欲が高まっています。