6月10日(土)のオープンキャンパスでは、キャリア形成学科の知念教授(学科長)がミニ講義を担当しました。
「ラグジュアリーブランドの経営戦略 ルイ・ヴィトンの魅力」と題して、ファッションとビジネスについてお話ししました。高校生には、いわゆるブランドものはまだ縁遠い存在と言えるのかも知れませんが、30名近くの生徒さんに熱心に聞いていただけました。
短い時間でしたが、キャリア形成学科の学びの分野である、ホスピタリティ(サービス)とビジネスの授業の雰囲気を感じてもらえたのではないでしょうか。
6月10日(土)のオープンキャンパスでは、キャリア形成学科の知念教授(学科長)がミニ講義を担当しました。
「ラグジュアリーブランドの経営戦略 ルイ・ヴィトンの魅力」と題して、ファッションとビジネスについてお話ししました。高校生には、いわゆるブランドものはまだ縁遠い存在と言えるのかも知れませんが、30名近くの生徒さんに熱心に聞いていただけました。
短い時間でしたが、キャリア形成学科の学びの分野である、ホスピタリティ(サービス)とビジネスの授業の雰囲気を感じてもらえたのではないでしょうか。