キャリア形成学科の学びは幅広く、他の学部・学科の学びに比べると少しわかりづらいという面があります。実際は、経営学とその周辺領域が土台となっているのですが、それを外からももう少し見えやすくしようとしています。
https://www.koka.ac.jp/news/8507/
今回の講義では、その最も基本となる経営学がどういう領域を取り扱うものかをコンビニエンスストアという実例を取り上げながらお話させていただきました。受講した生徒さんや保護者の方々にも興味を持っていただけた様でした。
https://www.koka.ac.jp/news/8507/
今回の講義では、その最も基本となる経営学がどういう領域を取り扱うものかをコンビニエンスストアという実例を取り上げながらお話させていただきました。