京都光華女子大学 健康科学部 心理学科 ニュース 7月25日(土)オープンキャンパスへのご来場、ありがとうございました!

ニュース

イベント

7月25日(土)オープンキャンパスへのご来場、ありがとうございました!

7月25日(土)に、本学でオープンキャンパスを開催いたしました。

当日は、心理学科のスペシャルイベント「京都で心理学する~香りと心~」を開催しました。みなさん、香り袋作り体験を楽しんでいただけた様子でした。”京都で心理学する”ことに興味を持っていただけたら幸いです(^^)
(定員を設けていたため、ご参加いただけなかった皆様には大変申し訳ございませんでした。)

心理学科ブース(慈光館4階 心理学科コモンズにて開催)へもたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
心理学を学びたいという皆さんが多く、教員も学科説明に熱が入りました。

また心理学体験コーナーは大学生・大学院生のスタッフが担当してくれていますが、気さくで優しい在学生たちと一緒に、リラックスして体験していただけたのではないでしょうか(*^-^)
体験コーナーのすべてを体験をされる方も多く、学科ブースを満喫していただけて何よりでした。


さて来月は、8月1日(土)・8月2日(日)・8月22日(土)の3日間、オープンキャンパスを開催いたします。
暑い中ですが、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております。


【次回オープンキャンパス開催日時】
8月1日(土)・8月2日(日)・8月22日(土)9:30~15:00
※時間内入退場自由・予約不要

心理学科スペシャルイベントや、ミニ講義、「AOセミナー参加型」入試につながる講義「AOセミナー」も実施します。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

全体のスケジュールなどは本学オープンキャンパスのページへ
https://www.koka.ac.jp/admission/event/oc/oc2015/

学科ブースの様子

コラージュ体験コーナー

実験を体験中

当日担当のスタッフです☆