2021.02.10

令和3年度 新規「学習ステーションピア・サポーター」の募集を開始します

学習ステーションでは、学習支援・学生支援業務に携わる、新規「学習ステーションピア・サポーター」を募集します。

「学習ステーションピア・サポーター」とは、学習ステーションにおいて、教職員スタッフとともに、新入生や後輩に、自分の経験に基づき、学習の支援や学校生活における相談業務を行う学習ステーションの学生スタッフです。

ピア・サポーターは、アルバイトとしては、まとまった金額が得られるものではありません。
しかし、その学生支援と言う業務を通して、学年、学科を越えた多くの人と出会い、将来にわたる関係づくりができるはずです。
学習ステーションの学生スタッフとして、学生支援に積極的に取り組んでくれる学生のみなさん、奮ってご応募ください。

ピア・サポーターの活動については、学習ステーションのホームページをご覧ください。
「募集要項」こちらからダウンロードをしてください。

【提出期限】
令和3年2月21日(日)

【提出書類】
こちらの申込書をダウンロードし必要事項を記入の上、ご提出ください。

【お問い合わせ先】
〒615-0882
京都市右京区西京極葛野町38
京都光華女子大学 京都光華女子大学短期大学部
学習ステーション
℡:075-325-5357(受付:平日9:00~17:00)
Mail:station@mail.koka.ac.jp