2021.04.27

【オープンキャンパス】安心してご来場いただくために(感染症対策について)

本学のオープンキャンパスは、来場者の皆さまに安心してご参加いただけるよう、以下の感染拡大防止対策を講じたうえで開催を予定しております。

ただし、今後の状況によっては、実施内容の変更の可能性もあります。
プログラムの大きな変更や、開催の可否は、本学ホームページにて随時お知らせしますのでご確認下さい。

《新型コロナウイルス感染拡大防止対策》
・受付時に検温を行います。(37.5℃以上の発熱や呼吸器症状がある方は参加をご遠慮いただきます)
・スタッフ(教職員・在学生)は、マスク又はフェイスシールド等を着用いたします。
・各会場では、密集を避けるため間隔を空けて着席いただきます。あわせて場内の換気、消毒を定期的に行います。
・個別相談は先着順で対応いたしますが、相談会場は密集を避けるため入場制限をかける場合があります。
・各所に手指消毒液を設置しています。

《ご来場の皆様へのお願い》
37.5℃以上の発熱及び体調がすぐれない方の参加はご遠慮ください。
各会場において、ソーシャルディスタンスをお守りください。
マスクの着用をお願いいたします。
ただし、熱中症対策のため、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる場合には、適宜マスクを外すなど各自で調節してください。
・混雑を回避するため、同伴者はなるべく1名まででお願いいたします。


▼次回オープンキャンパスは情報はこちら
5/14 ナイトオープンキャンパス


出来うる限りの感染対策を講じてはおりますが、不安のある方は無理をなさらず、オンライン個別相談などもぜひご利用ください。

[本件お問い合わせ先]
京都光華女子大学
入学・広報センター
TEL 075-312-1899
mail:jk2@mail.koka.ac.jp
(開室時間:8:30~17:00)