2024.03.15

(重要)「学費のお知らせ」の郵送について

 平素は本学の研究・教育にご理解、ご支援を賜り、誠にありがとうございます。
 例年この時期に、学費のお知らせを郵送させていただいておりますが、利便性向上を図るために、インターネットでの案内とさせていただきます。そのため、2024年度前期分より郵送での案内を廃止させていただきます。

 今後は、学生が使用している学内ポータルサイト光華naviに保護者様向け機能を設けご息女の成績や、学費のお知らせがご確認いただけるようになります。
 3月末までにログイン用のIDとパスワードをご自宅に郵送でお届けいたします。届きましたら案内の通り、手続きを進めていただきますようお願いいたします。
 また、本学のホームページでも引き続き学費に関する案内を公開いたします。
 詳細については【学費について】のページをご確認ください。

また、これまで「学費のお知らせ」に同封しておりました、株式会社オリエントコーポレーションの学費サポートプランの案内につきましては、【学費サポートプランのご案内】をご確認ください。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
京都光華女子大学/京都光華女子大学短期大学部
学生サポートセンター学生生活担当
電話:075-325-5320
Mail:jg1@mail.koka.ac.jp
平日9時~17時(祝日・学園休業日を除く)