2024.03.28

3/20(水・祝)オープンキャンパスを開催しました!

オープンキャンパス最初のプログラムは「大学・短大全体説明会」。今回は大学と短期大学部とで教室を分けて行い、それぞれの特徴や学科構成について説明いたしました。



全体説明の後は参加者が希望する各学科・専攻・学群のブースへ移動し、それぞれの説明や体験に参加しました。

今回、特に注目を集めたのは、2024年4月開設の歯科衛生学科のブースです。歯科衛生学科のブースは新たに改築された実習施設で、学科の説明だけでなく、最新鋭の設備の見学なども行われました。
また、新校舎の「光耀館(こうようかん)」では同じく2024年4月開設の作業療法専攻等のブースが設置され、多くの来場者で賑わっていました。



それぞれの学科体験が終わると、入試説明会、新校舎見学ツアー、在学生によるスペシャルトークライブ、就職支援説明会などが開催され、参加者はそれぞれ気になるイベントに参加しました。



当日は途中大雨が降りましたが、多くの方にご来場いただき、さまざまなイベントを体験いただきました!ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回のオープンキャンパスは5月12日(日)、短期大学部単独のオープンキャンパスは4月21日(日)です!
楽しいイベントを多数ご用意していますので、まだオープンキャンパスに参加したことがない方も、参加したことがある方も是非お越しください!


■オープンキャンパス2024「世界をひらく」の詳細はこちら



■短期大学部単独のオープンキャンパスの詳細はこちら