2014.06.02

保護者懇談会(本学会場)を実施いたしました

6月1日(日)、本学会場の保護者懇談会を実施いたしました。
大変お暑い中、200余名の保護者の皆様にご参加いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

一郷学長、山本奨学会会長のご挨拶、学科懇親会、個別懇談、就職講演会を午前、午後とで実施させていただきました。

個別懇談会では、クラスアドバイザーから、修学面・出席状況及び学生生活について説明させていただいたうえで、保護者の皆様より、ご質問に答えることでご息女の大学での様子をご確認いただきました。
就職講演会では、約80名の保護者の方々にご参加いただき、本学就職支援の説明にメモをとられる様子を拝見し、皆様の就職に対する関心の高さを改めて感じとることができました。

アンケートでいただいた貴重なご意見は、今後のご息女の大学生活全般における支援の参考とさせていただくとともに、本学教育内容の充実に反映させていただきます。

2014年度本学以外での保護者懇談会の予定は以下の通りです。

8月23日(土) 石川県金沢市 (金沢都ホテル)
8月30日(土) 愛知県名古屋市 (名鉄グランドホテル)
8月30日(土) 岡山県岡山市 (ホテルグランヴィア岡山)
※全会場、午前の部(10:30~11:30)と午後の部(13:30~14:30)の2部制となっております。
※申し込みは、下記の「参加表」にご記入の上、学生サポートセンターまで郵送もしくは、FAXにて受け付けております。

H26年度 保護者懇談会参加票