2021.05.29

【常時開催中】オンライン個別相談会「ネットでもワカル、カワル、進学相談会!」

常時開催中


毎日開催中 詳細はこちら

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、本学ではWebツール「Zoom」を使用したオンライン個別相談会を開催しています。
「もっと入試制度について知りたい!」「学科ごとの特徴は?」「とにかく進路について相談したい!」などといった受験生や保護者の皆様が抱えておられる様々な疑問や不安が少しでも解消されるような相談会にしたいと考えております。「Zoom」は皆さんがお使いのパソコン、タブレット、スマートフォンなどで簡単にご利用いただけます。

オンライン個別相談に参加ご希望の方は、以下の手順に従い、お申込ください。
予約確定後にメールにて、ご利用方法の詳細と参加に必要なURLをお送りいたします。

また、オンライン進学相談会にご参加いただいた方には、
2020年度過去問題集とオリジナルグッズをプレゼント!!


【開催日】
月曜日~土曜日 9:00~17:00
※日曜・祝日、学園休業日、本学イベント開催日を除く

【時間】※相談時間は、1回最大30分
 9:00~ 9:30
 9:30~10:00 
10:00~10:30 
10:30~11:00 
11:00~11:30 
11:30~12:00 
12:00~12:30 
12:30~13:00 
13:00~13:30 
13:30~14:00 
14:00~14:30 
14:30~15:00
15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00 


【申し込み期間】
相談希望日の2日前15:00まで


【申し込みの流れ】
1.お申込みフォームより必要事項を記入し送信してください。(希望日時は、第3希望までご登録ください)
相談時間は1回に最大30分です。

2.予約確認後、利用方法の詳細と「参加用URL」をご登録いただいたメールにお送りいたします。
※お申し込み後、メールが届かなかった場合は、入学・広報センターまでお問い合わせください。
また、各携帯電話会社のメールをご利用の場合はドメイン(@mail.koka.ac.jp)を受信設定してください

3.相談時間になりましたら送付したメール内の「参加用URL」をクリック

4.相談開始
※キャンセルの場合は、入学・広報センター(075-312-1899)までご連絡ください。

【事前にご準備いただくこと】
・スマートフォン・タブレットをご利用される場合
「ZOOM Cloud Meetings」アプリをインストール。
iPhone/iPad:App Store
Android:Google Play

・カメラ・マイク付PC
をご利用される場合
お使いのPCのカメラとマイクを使用できるように設定していただく以外特にございません。

ご不明な点等がございましたら、お問い合わせください。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

入学・広報センター
開室時間/9:00~17:00(平日:月~金)
E-mail/jk2@mail.koka.ac.jp
TEL/075-312-1899