トップページ > ラストスパートかかってます!~予約販売ラストへ向けて&学内販売~

ラストスパートかかってます!~予約販売ラストへ向けて&学内販売~

2014.12.02

p_1c_60 p_1c_61

今日の例会は、風邪でダウンの欠席があり、いつもよりも人数少な目でした。
今日も報告事項から始まります。

施設販売ではまた朗報が入り、予約が11本もあったということです。地域の方からのご要望もいただき、販売冥利に尽きるご予約です。明日、学生がお一人おひとりにていねいに受け渡しをさせていただきます。

 

その後は審議事項です。
大きな議題は3つ。(1)施設や企業でとっている予約販売の受け取りについて、(2)学内販売会、(3)残すひとつの企業販売会です。
他にも、1/22に予定されている学内発表会のパワーポイントをつくるということもあります。

 

それにしても、12月に入り、いよいよ、シュトーレンが似合うシーズンに突入しました。200本完売のラストを夢見て、みんな、できることを一丸でやっていきます。すごいぞ!!プロジェクト科目Ⅰ・ⅡCのみんな!!14人のチームが、絶妙なパスワークを展開し始めています。ゴールまであと少し!! 最後まで、粘り強く取り組んでいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です