2020.11.20

12月6日(日)来校型オープンキャンパスを開催します!

12月6日(日)

126日(日)のオープンキャンパスは、慎重に状況を見ながら、「来校型」にて開催いたしますので、ぜひご参加ください!
(新型コロナウイルス感染拡大の状況により、変更となる場合がございます。)

コロナ禍の影響によりオープンキャンパスや進学相談会などのイベントがこれまで中止や延期、また開催方法が変更となり、進学に対し不安や疑問をお持ちの方も多いかと思います。
当日は大学・短大全体説明会や学科・説明会の他、ミニ講義やキャンパスツアーなど様々なイベントをご用意して、皆様のご来場をお待ちしております

なお、ご来場いただく皆様の健康と安全面に細心の注意を払い、感染症拡大防止策を講じた上での開催とさせていただきます。
事前申し込みなしでもご参加いただけますが、事前にお申し込みいただいた方を優先的にお受付いたします。

特設サイトはこちら

【開催日時】
126日(日) 9301500
当日の詳しいスケジュールは特設サイトよりご確認ください。

【実施形態】
来校型 ※同伴者1名まで

【内容】
[オススメ]大学・短大全体説明会
[オススメ]ミニ講義
各学科・専攻別説明会
入試説明
キャンパスツアー
在学生による個別相談「かたりんぐ」


※本学では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に取り組みながらオープンキャンパスを開催いたします。
詳細は、こちら

《新型コロナウイルス感染拡大予防及び熱中症対策》
受付時に検温を行います。(37.5℃以上の発熱や呼吸器症状がある方は参加をご遠慮いただきます)
スタッフ(教職員・在学生)は、マスク又はフェイスシールド等を着用いたします。
各種会場では、密集を避けるため間隔を空けて着席いただきます。あわせて場内の換気、消毒を定期的に行います。
個別相談は先着順で対応いたしますが、相談会場は密集を避けるため入場制限をかける場合があります。
各所に手指消毒液を設置しています。
来場者全員に飲み物(ペットボトル1)をご用意しております。

《参加者へのお願い》
37.5℃以上の発熱及び体調がすぐれない方の参加はご遠慮ください。
受付場所、休憩場所等においては、ソーシャルディスタンスをお守りください。
マスクの着用をお願いいたします。ただし、熱中症対策のため、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる場合には、適宜マスクを外すようにしてください。

[本件お問い合わせ先]
京都光華女子大学
入学・広報センター
TEL 075-312-1899
mailjk2@mail.koka.ac.jp
(開室時間:8301700