2021年度 I’screem (アイ・スクリーム)

I’screemはお〜きくなってま〜す

2022年6月1日

5月27日(金)、映像研究会I’screemは今年度第一回の会議を実施しました。今年現在のメンバーは、昨年の8名から、キャリア形成学科、健康栄養学科、心理学科3学科計14名にも増えています! うれしいことに、新入生も多数入ってきています。

初回の会議は、メディアラボで対面とオンライン同時開催。自己紹介では各自描いたイラストやキャラクターも見せ合いし、「お〜すごい!」と褒めあっていました。なんと、カナダに留学中のKさんもオンラインで参加!(現地時間夜中の2時らしい)

今年の活動は、去年以上に楽しくなりそうで、ワクワクしています。

久しぶりのI’screem活動!

2021年11月17日

 

今回は12月17日に開催する予定の「華の光〜バンブーキャンドル&プロジェクションマッピング」というイベントの準備です。 

このイベントは、学Boooの葛野学区活性化プロジェクト等、複数の団体によるコラボレーション企画です。 

 

私たちIscreemのメンバーは、そのイベントに、プロジェクションマッピングをしま〜す! 

校内の様々な場所に投影テストを行い、最終的に賢風館の壁一面に、三台のプロジェクターで投影することに決めました!! 

ド迫力の映像をみなさんに楽しんでもらえたらと思い、これから動画制作に打ち込みます。 

当日、竹で作ったキャンドルライトと映像の光で飾るキャンパスを、ぜひ見にきてください!!! 

 

「華の光〜バンブーキャンドル&プロジェクションマッピング」 

12月17日(金)17:00〜19:00 

※雨天でも決行予定です