2023年度 krn yoga

3月のKRN Yoga

2024年3月27日

2023年度も、ヨガでつながった仲間とともに心と身体が健やかになるのを感じる時間を過ごせました。

次年度も変わらず、ヨガでつながり、心地よく、幸せな時間を過ごしましょう。

ヨガとマインドフルネスで幸せな日々を!

KRN Yoga 12月-2月の活動

2024年2月15日

12月のKRN Yoga

2023年ラストレッスンには,たくさんの学生さんと教職員が参加しました。今年最後のヨガとして,太陽礼拝54回チャレンジを実施しました。

動く瞑想と呼ばれる太陽礼拝をただただ繰り返します。

すっきりとした健やかな表情で,心地よく瞑想に至り,ヨガ納めを行いました。

1月のKRN Yoga

新年最初のヨガレッスンでは,身体が凝っている,なまっている,気持ちが落ち着かないといった意見をそれぞれ持ちながら参加し,ヨガ後にはすっかり心身軽くなったとの感想を言い合っている様子が見られました。

ヨガの効果を実感しつつ,2024年もみなさんとヨガでつながれたことに感謝です。

2月のKRN Yoga

春休みになってからも,それぞれ忙しい中でヨガに取り組み,自分なりに落ち着く時間を過ごしてもらっています。いつも自分を中庸に保ち,整える時間としてヨガがありますように。

あかね祭☆ヨガイベント

2024年2月15日

11/11 あかね祭でヨガイベントを開催しました!

地域の方々をはじめ,普段とは違ったメンバーもたくさんご参加いただき,ヨガの輪が広がりました。

外部のヨガの先生の特別クラスも開催し,いつもと違ったいろいろなヨガを体験できて,ヨガ部のメンバーも新たなヨガの体験に心満たされる思いだったようです。

KRN Yoga 9月-10月の活動

2024年2月15日

9月のKRN Yoga

夏休み期間も週1回ほどのペースでヨガのプラクティスに取り組みました。
定期的に安心とリラックスの時間を過ごせる仲間に感謝です。

10月のKRN Yoga

後期授業が始まり,実習や課題の疲れを癒しにヨガに参加する学生さんが増えています。

ヨガで心も身体も健やかな日々を過ごしましょう。

ヨガができる心と身体があることに感謝です。

8/3 夏休みのスペシャルヨガイベントを開催!

2023年9月8日

ヨガスタジオTAMISAで、いつもと一味違ったヨガを体験する。

「一呼吸一動作」で流れるように動き、身体と心をのびやかに解放するヨガの時間。

初めてヨガに取り組む学生も何人もいましたが、みんな晴れやかな表情で、

ヨガを通じて良き感覚を味わえたようです。